2017/5/22(月)マツダ体育館にて、マツダ短大生を対象に、ラグビー教室を行いました。
毎年恒例となっており、今年で6年目の活動になります。

今年も楽しみながらもたくさん体を動かし、笑顔が多く見られたラグビー教室になりました。

チーム戦では、それぞれ作戦を立てて競い合い、チームワークの大切さ、目標達成に向けてのプロセスなど、選手と共に体感してもらいました。
最後には、マツダ短大生vsMBZのミニゲームやリフト体験も行い、盛り上がりました。


■MBZ参加者
-選手-
佐久間、脇坂、米本、李、辰川、中居、森、後藤、西野、稲垣、村澤、ジョー、ザック、フィグ
-スタッフ-
坂本監督、大田、長岡、小川、井東

image


image


image


image


image


image




↓写真をクリックするとアルバムが見れます↓
2017/5/22(月)マツダ短大体育授業
2017/5/22(月)マツダ短大体育授業 by (C)MBZ