◼斉藤健也選手(FL)
今シーズンもたくさんの応援、ありがとうございました。11月でシーズンが終わってしまった悔しさを糧にして、来シーズン取組んでいきたいと思います。引き続き、暖かい応援をよろしくお願いします。

◼大田選手(FL)
今シーズンも応援ありがとうございました!最終戦の中電戦では後半に「圧倒」を体現できたと思います。しかしトップチームとの差はまだまだあると感じたシーズンでもありました。その差を埋めるため今日から努力していきます!
来シーズンも応援よろしくお願いします。

◼南選手(LO)
MBZを応援してくださった全てのサポーターの皆さま、今シーズンもありがとうございました。MBZの一員となって初めてのシーズン、サポーターの皆さまの応援のおかげで、ベストを尽くすことができました。来年は更に上を目指し前へ前進し続けます。これからも応援よろしくお願いいたします!