■藤岡 孝志郎
圧倒というスローガンを掲げある程度成果を実感できた年でしたが、良い結果が残せませんでした。個人/チームとして更に成長できるようひたむきに取り組みます。引き続きサポートをよろしくお願いいたします。

■中本 圭介
今年はラグビーブームで多くの方々に応援に来ていただき、有難うございました。最終節の中電戦では、応援の皆様とともに【圧倒】した内容だったと思います。来年シーズンも更なる躍進を目指して頑張りますので、引き続き応援、宜しくお願いします。

■又野 信彦
皆様の応援のお蔭で中電を圧倒し、リベンジすることができました!今年はW杯の影響もあり、初めてラグビーを観戦された方も多かったと思います。カープ、サンフレに負けないようラグビーも盛り上げていきましょう!