◼長岡選手(PR、スクラムコーチ)
ご声援ありがとうございました。
トップチャレンジには進めませんでしたが、チームの成長を感じて頂けたかと思います。全てにおいて圧倒できるよう更に成長を続けたいと思います。
ご声援、宜しくお願いします。

◼柏田裕紀(FL)
2015年シーズンの応援ありがとうございました。来シーズンは今年以上の活躍が出来るように日々練習に励んで行きます。是非とも来シーズンも応援よろしくお願いします。

◼栗栖真也(LO)
今シーズンも応援ありがとうございました。
苦しい時に皆さんの声援により、勇気づけられ力を頂きました。
来シーズンもBLUE ZOOMERSを宜しくお願いします。