☆ラグビーで笑顔を創ろう!

広島市東区、東浄小学校3年生の授業でタグラグビー教室を行いました。

東浄小学校には毎年呼んでいただいており、今年で5回目くらい(笑)です。MBZからは坂本監督、安田コーチをはじめ、前田、諸岡、佐久間、左手、小柳、高見、ジェイの選手7名が参加。雨雪のあがった校庭で、妖怪体操から始まったタグラグビー教室をみんなで楽しみました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「オー、タグラグビー!」

最後は試合もできるようになりました。
東浄小学校の皆さん、ありがとうございました!

☆ラグビーで笑顔を創ろう!