3/5(水)にタグラグビー教室を行いました。

心配された雨も朝方であがり、水捌けのよい素晴らしい校庭で、向洋新町小学校の3年生と4年生あわせて140名のみんなと楽しい90分を過ごしました。

MBZからは坂本監督以下、安田コーチ、FWの諸岡選手、大木選手、米本選手、柏田選手、BKは三好選手、那須選手、植松選手、辰川選手が、そしてMBZサポート委員会から永川さん、上さん、中村さん、杉本さん、宮本翔太さんが参加。スキルからゲームまでを楽しく丁寧に指導してくれました。
image
植松選手
image
ボールリレー
image
米本選手
image
三好選手と辰川選手のロングパス紹介
image
大木選手と柏田選手、那須選手のラインアウト紹介
image
「ブルーズーマーズ!」

向洋新町小学校のみなさん、ありがとうございました!またご一緒できることを楽しみにしています!

今回の地域貢献活動も大成功でした。MBZのみなさん、サポート委員会のみなさん、また宜しくお願いします!