MAZDA BLUE ZOOMERS

当サイトは、マツダブルーズーマーズを応援するサポーターズサイトです。 マツダブルーズーマーズおよびマツダ㈱とは一切関係ご ざいません。

9/30(月)にラグビー教室を行いました。

東浄小学校6年生のみんな、そして父兄40名、MBZ選手、更には安芸府中ラグビースクールコーチの総勢170名!
これまで小学校の授業やPTC活動ではタグラグビーを楽しむことがほとんどでしたが、今回はラグビーにチャレンジしました。

image

ルールの説明中

image

お母さんも走る!

image

楽しくコミュニケーション

image

優しく丁寧に教えてます

image

「ブルーズーマーズ!」

途中雨が降りそうになりましたが…みんなのやる気で一蹴、最後まで楽しい時間となりました。

東浄小学校の6年生、父兄のみなさん、ありがとうございました!是非ラグビーの試合も観に来てみて下さいね!

今回の地域貢献活動も大成功でした。MBZのみなさん、安芸府中コーチのみなさん、また宜しくお願いします!

9月28日(土)に県内ラグビースクールを対象としたラグビークリニックを行いました。

リーグ戦ではライバル同士の両チームが、広島のラグビーを盛り上げようとタッグを組んだ初めての企画。キレイな芝生の坂スーポツ施設で、天候にも恵まれた中、総勢200名が楽しい時間を過ごしました。

生徒のみんなも選手の皆さんも普段以上の笑顔が印象的でした!

image

ハイタッチで入場

image

小学生のコンタクトパート

image

こちらはアジりティパート

image

リフトアップ体験コーナーも登場

image

中学生にはユニットスキルを指導

image

未就学児さん専用コーナー

image

マツダBZ 小川キャプテン

image

中国電力 庄島キャプテン

image

両チーム監督 (右)坂本監督 (左)神辺監督

image

MVP特別Tシャツで記念撮影

image

エンジョイラグビー!

今回の地域貢献活動も大成功でした。中国電力ラグビー部&MBZのみなさん、ありがとうございました!また宜しくお願いします!
トップキュウシュウリーグ後半戦、そして10/27(日)コカスタでの直接対決に向けて、体調に気を付けて頑張って下さいね!

image

エンジョイ広島!

このページのトップヘ